9月のお知らせ

いつもお世話になっております。英会話ネスのオルゲイト・スコットです。学校からのお知らせです。

日曜日オープンします

先月のアンケートで日曜日の営業へのリクエストが多かったので、10月1日から開始します!日曜日は、土曜日と同じく9時〜17時となります。

10月1日から予約ページが変わります

予約がもっとスムーズに取れるよう、10月1日から予約システムが変わります。新しいシステムではアプリから予約ができて、自分のレッスン履歴を簡単に確認できます。教師を選択してから日時を選択できるようになりました。キャンセルやレッスン変更が簡単になりました。

ご利用いただくには、アカウント作成とアプリのダウンロードがオススメです。どこからでもログインできるようになり、レッスン履歴の確認やキャンセル、変更もできます。

アカウントを作りたい方は予約した後に「アカウント登録する」を押してください。

今まで使っていたメンバーズ・ページも従来どおり利用できますので、アカウント開設やアプリを希望しない方はそのままご利用ください。

西18丁目教室周辺の駐車場について

学校の周辺に生徒様がよく利用する駐車場が3つほどありましたが、最近2つが閉鎖されました。

現在ご利用いただける駐車場の位置や料金をご案内します。

何か質問があったら、こちらからメールして下さい。

宜しくお願いいたします。