2021年1月〜3月のスケジュール


Hello winter! Let it snow, let it snow, let it snow!

いつもありがとうございます。英会話スクールNESSのオルゲイト・スコットです。

2021年はもう少しですね。新型コロナウィルズの猛威がありますが、何とか乗り越える未来に期待するばかりです。皆さんはじめ、ご家族ご友人の健康を祈っています。
 

「スケジュール変更のお知らせ」

2021年1月1日から学校のスケジュールを変更します。

休日:日曜日、祝日
月曜日:9時〜18時
火曜日〜金曜日:9時−21時
土曜日:9時〜17時半

来年当英会話スクールは1月4日からスタートです。2021年1月から3月までのスケジュールは次のとおりです。

よろしくお願い致します。

1月から3月までのスケジュールは次のとおりです。


英会話スクールNESSでは大人の一般英会話コースフリートークコース中高生コースのグループレッスンをやっております。

グールプレッスンは1レッスン1500円 (税抜) と始めやすい金額。(詳しくはこちら)最大4人までのクラスなので大人数で話せなかったということがありません。無料の体験レッスンも受けられ、入学金も必要ありません。ぜひお試しください。

一般英会話コースでは、ケンブリッジ大学の教科書を使用し、日常会話、リスニング、語彙、文法、読みに焦点を当てています。私たちの教科書は日本語を使用しませんが(心配しないで、講師は日本語を話せます!)独自のシートで一人一人に合ったレベルの教科書を使用するのでどんなレベルの方でも対応しています。

フリートークコースはテキストの使用はせず英語での会話を重視したコースです。英会話スクールNESSのオリジナル英会話書類から抜粋し会話をしていきます。楽しく勉強しながら、自然な英語を話せるようになりたい方におすすめです。

NESSティーン(中高生コース)では、ケンブリッジ大学が Discovery Education と共同で開発した教科書を使用し開発した教科書を使用しという方法を用いて勉強します。 CLIL (Content and Language Integrated Learning)とは普段学校で学ぶ教科科目の科学や歴史・地理などを英語を通して学ぶこと。これによりその教科と英語が同時に学べるというコース。


無料体験レッスンはこちらから・スケジュールについてのお問い合わせはこちらから

Scroll to Top